どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

火曜日, 7月 29, 2014

Calico Capriccioso 登場人物紹介

Calico Capriccioso(キャリコ カプリチオーソ)の登場人物です。
だんだん増えていきます。

Calico Capricciosoというタイトルに、特に意味はありません。
楽しそうで、語感がよかったから。
強いていえば、ミケネコ狂想曲?


子供時代
桐野 ケイ(きりの けい)

おばあちゃんと一緒にメドウ グレンという町に住んでいる子。
やけに子供っぽかったり、大人びていたり、不思議な子。 
成長後
成長したケイ。
姉のアイと二人で、ブリッジ・ポートの街に住んでいる。
ピアノと料理が得意。

おばあちゃんと暮らしたメドウ・グレンへ行くことになった。
桐野 アイ(きりの あい)

ケイのおねえちゃん。アラサー。
仕事は議員の秘書。バリキャリ。
カレシがなかなかプロポーズしてくれなくて焦っている。
料理も掃除も苦手。
有住 ジェイ(ありすみ じぇい)

ケイに絡んでくる謎の男。
ケイをバンドに引き入れようと必死に口説いてくる。
実は、ディーンの弟。
有住 ディーン(ありすみ でぃーん)

アイの彼氏。軍人さん。
アイとは5年も付き合っていて、やっとプロポーズしてくれた。

超マイペースで変態さん。
子供時代
一ノ瀬 アール(いちのせ あーる)

冬休みの間だけ、桐野の家に預けられた男の子。都会派を気取っているが、実はそうでもない。ヘン顔担当。
成長後
成長したアール。
妙にイケメンに育ったが、ヘタレでオタク。
就職がなかなか決まらないが、周りがヤキモキするわりに、本人はのんびり構えている。
瓜生 怜(うりゅう れい)

アールのハイスクール時代からの親友。頭はいいし、スポーツも出来るが、服がヘン。
及川 四郎(おいかわ しろう)

アールのもう一人の親友。
家事全般が得意だが、中二病。
栗山 しぃ(くりやま しぃ)

アールの彼女。2歳年下。
アールのことが大好き。おねだり上手で、欲しいモノは手に入れないと気がすまないタイプ。
桐野のばぁちゃん

ケイのおばあちゃん。子供が大好き。子供と一緒になって遊ぶのも大好き。料理とピアノが得意。
にゃんこ

桐野の家の飼い猫。
ばぁちゃんとケイちゃんのことが大好き。
趣味はリスを見ること。








0 件のコメント:

コメントを投稿