どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

月曜日, 7月 07, 2014

今更ユニバーシティライフ

こんにちは。

とっても今更ですが、ユニバーシティーライフを買いました。
 秋にはSIMS4が出るらしいが、 2年のブランクがあるもんで・・・。
思えばOriginで半額になっている時に買っちまえばよかったんだけど、
復帰早々で頭まわってませんでした。

「学校。学校。」

「今日はどんな授業かなー。」


これはWAのように、大学のある別世界に行くわけですね。
友達と一緒に入学するためには、
あらかじめ一緒の世帯にしておけばいいのかな?
まだ試してないっす。

怪しげな装置。



ところで、プレイしてるとやはり突落ちしますね。

「雨のせいかな?」

処理能力がおっつかないんだろうなぁ。
雨は降らない設定にしたほうがよいかも。
MOD類とか、なんだかんだで入れてしまってるし。

「風情があっていいのだけれど。」


快適なプレイ環境のためにあれこれやってるけど、
それはまた今度。

0 件のコメント:

コメントを投稿