どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

日曜日, 7月 13, 2014

新しいことがやってみたい。

お疲れ様です。ユズです。 

今回は、実在の人物をモデルにしたシムが出てきますので隠します。





スギテツのコンサートがあまりにも楽しかったので、
てっぺい先生を作って遊んでしまいました。


実在の人物なので、似せる努力はしていませんが・・・

てっぺい先生はやはりバイオリンを弾かせなければ。
「んん~♪」


外でも弾く。


このために久しぶりに課金したよ・・・

やっぱ服はタキシードでしょうか。

荒ぶるてっぺい先生。



外だとテクスチャが荒いので、部屋の中で。

あんま変わんないか。

てきとーに作った割には似てる・・・かも。


バイオリン弾いてないときはなんかの批評してる。

この鉢植えはお気に召さなかった様子。


なかなかカッコいいです。



こ・・・こんなことして遊んでる場合でもないのだけれど・・・

ちゃんとストーリーの準備もしております。

はい。


自作ポーズです。


ポーズをあれこれ探していて、手を上げてるポーズってあんまりないなぁ・・・と思って。
Blenderで簡単に作れるようになったと、ちらほら目にしまして、作りました。

思えば2~3年前も、やってみようと思いながら、
挫折した記憶が・・・

頑張ったら割りと出来ました。


可愛い(^-^)


これでポーズを探してさまよう必要がなくなりました。

次はオブジェクトでも作ってみたいなぁ。(調子乗り過ぎ)

0 件のコメント:

コメントを投稿