どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

月曜日, 5月 23, 2011

披露宴の出し物はこれだ!!

皆様、長い間、「Clementine Share House」にお付き合いいただいて、本当にありがとうございました!!
本来ならここで、あとがきがくるのですが、その前に、動画をご覧いただきたいと思います。

ただ・・・

ちょっといろいろと問題のある動画なので、視聴にあたっての注意点を・・・


①会社では見ない。(責任取れません。)
②性懲りもなく歌ってます。(しかもコーラス・合いの手、すべてユズ生声)
③サムネで分かるかと思いますが、お下劣。(丸出しです。)

以上。それでもOK、かも~ん!・・・という方は、どうぞ宴会芸をご堪能くださいませ♪







作りながら笑いが止まりませんでした。
自分で、何十回となく見直してみましたが、やっぱり笑えます。
で、見直してる時に、『あ。股間にバラにすればよかったかも・・・』と思いましたが、
それだと本当にマズイ感じになるので・・・(^_^;)ゝ

ちなみに・・・

こんな感じになります。










・・・左京のファンに、袋叩きにされそうだな・・・。
私的にはこんな左京もありなんですけどねっ♪

4 件のコメント:

  1. この間の通りすがりの人2011年5月23日 13:18

    yuzuさんも一体何所に向かって進んでらっしゃるのでしょうw
    確かに会社で見てはいけません、出来れば酔っ払ってる時にがいいかとw

    もう完全にPVになってますね、yuzuさんすごい!!
    デザイン会社に就職できるんちゃいます?w
    画面の繋ぎ合わせとかもうプロじゃないですかw

    真ん中に田吾作が来るとほんと、殴りたくなりますw
    まさかまことんさんの所の田吾作がこんなデビューをするとは、

    披露宴でこんなん出したら会場からつまみだされますよww
    でもよかったですw

    返信削除
  2. この間の通りすがりの人さん、こんにちは!!
    ほほほほ~(´0ノ`*)いかがですか?こんな動画!!
    これ、シムズを知らないワタシの親友に、昼休憩時間に無理やり見せたら、笑いが止まらなくなって、ずーーーっと笑ってました!!
    いやぁ~・・・PV作りって、楽しいですね!!
    実は、あんまり考えて作ってないんですよ。
    踊らせて、ぽちぽちビデオを撮って、切って貼って切って貼ってエフェクトかけて・・・。
    でも、それが案外、音と合ってたりすると、「やったね☆」という感じです(^_^;)ゝ

    田吾作のデビュー作ですね!!
    披露宴、ダメですか?
    半裸だし、二次会向きかなぁ。
    会場が、爆笑と嘲笑の渦に巻き込まれますよね!きっと!!

    次回の物語は、こういう方向性でいこうかとww
    なんだか、壊れたくなってきましたヽ(*゚∀゚)ノ

    返信削除
  3. こんばんわwwww

    もーーーーーwwwwww
    笑いまくりましたwwwww

    私も田吾作が真ん中にくると殴りたくなりましたw
    しかもいい体してるしwwなんか余計腹立つんですよねw

    ってかシムでこんなことできるってほんとにすごい!
    ユズさんすごすぎます!!!

    股間にバラは・・・・えっ!どうなってんの!?と凝視してしまいました(´ω`;)笑

    返信削除
  4. ネコさん、おはようございます!!
    笑っていただけましたか!!
    ありがとうございます~♪

    カスタムスキンのおかげで、田吾作もなかなかいい体つきしてます(^-^)v
    シムズって、ホントにいろんなこと出来るゲームですよね~!
    ・・・すべてMODのおかげなんですが(^_^;)ゝ
    MODを駆使すれば、結構いろいろなアクションが出来るので、楽しいですね!!

    股間にバラは・・・ホント、どうやってくっついてるんでしょう・・・。
    なんと不思議な・・・ww
    こんなアクセサリーがあること自体が驚きですよね!
    それをまた、使おうとするワタシもワタシなんですけどねっ♪

    返信削除