どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

月曜日, 6月 28, 2010

まったり観光気分。

子供たちが退屈するだろう、と別荘の子供部屋におもちゃ箱置いてみたり、庭にブランコやプールを設置してみたりしました!
案の定、おもちゃで遊ぶ儀助。
「ぶーん。」

「お!儀助、早起きだなぁ~。」
「おじいちゃん!鬼ごっこしようよ!」
「いいぞ~。」

「おじいちゃん、オニー。」
「儀助は走るの早いなぁ。」

なんだか、『鬼ごっこ現象』というものが取り沙汰されていて、鬼ごっこすると、移動時にシムが走り回ってしまう、ってことでしたが・・・確かに走ってます。
数歩先に行くのも走ってます。
だからって何か問題が?・・・という感じですので放置してますけどね。
次の行動に移るのが早くなっていいじゃん!

子供嫌いの左京は、やたら自分から子供に話しかけたりするんで、時々子供嫌いというのを忘れてしまいますが・・・やっぱマイナスのムードだけはついてるんだよな・・・。

「お父さん、釣りしたいなぁ。」
「ん?じゃ、連れてくか。」


せっかく中国にきたので、本場で武術の練習~・・・とばかりにアカデミーに来てみた以蔵とヒイナさんですが、武術着に着替えた途端、

ハゲました(笑)
これが本来の以蔵の姿なのかよ・・・orzまったく・・・。
慌てて、ヅラ乗せましたけど。

ヒイナさんも元の髪型になっちゃってるし。

こっちはこのままでいいか。(←めんどくさい。)

武術の稽古が終わって、

ヘビ遣い。

おおっ!チョウチョ、出た~っ!

ノームも!
なんだか、隠しスキルを表示させるMODが出てるようですが、そんなもの導入するまでもなく、間違いなく「ヘビ遣いスキル」MAXですよね!

子供たちは、初釣り体験。

・・・と思ったら、全然釣れなくって飽きちゃったみたい。
「鬼ごっこしよう!」
「うん。いいよ!」

「それーっ!」
「待てーーっ!」
『ウチの子達は仲がいいな・・・。』

釣りしながら、ずーっと子供たちを見てる左京。

まだ見てるΣ(゚□゚*)!!
そんなんじゃ、釣れないだろうに・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿