どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

金曜日, 6月 25, 2010

破壊工作。

「ふむ・・・そもそもこんな場所にあるから、こいつらがイタズラするんだよな・・・。」
「・・・申し訳ない・・・」←ノーム

以蔵、修理しているわけではありません。
かちゃかちゃ・・・

以蔵の特質、「テクノ恐怖症」が出来る破壊工作・・・。
やったことがなかったので、やってみただけです。
「よしっ!楽勝だな。これで勝手にテレビつけたり出来まい。」

そもそも、なんで2階のこんなところにテレビを設置したのかと言うと、誰かがここでトレーニングしたりするかな~・・・って思って。
でも、家族はほとんど、1階でテレビ見て、ノームの遊び道具になってるだけだったんで、壊してみました。
だったら売ればいいのに、という突っ込みはナシで。

好きなテレビ番組について話し合う二人。
「ね、お兄ちゃんはどんな番組が好き?」

「ボクは月9!韓ドラもいいけど、やっぱ月9だよな~。キムタク、ビミョーだけど。」

ちなみにプレイヤーはSMAP好きです・・・。ファン歴20年。

この兄弟、ホントに仲が良くって、微笑ましい。
キャッチボールしたり、

鬼ごっこしたり、

くつろいだり、

宿題も二人で。


こんな日もあるけど。
「宗太ーっ!宿題なんか後回しにして遊ぼうよ!」
「いやいや・・・宿題が先だよ!お兄ちゃん。」

そんなトコでしなくてもいいと思うけど・・・。

「ね、おばあちゃん。2階のテレビ、壊れちゃってるみたいだよ?」
「あら。そう?じゃ、以蔵に直してもらわなきゃ!以蔵に言ってごらん?」

「うん!」

後ろのほうにノームが浮いてるのは気にしないでください。
「ね、おじいちゃん。2階のテレビ、壊れてるから直して!」
「ん?ここのを見ればいいだろ?」
「えー。」


直す気はないようです。(だったら売れば・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿