どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

火曜日, 6月 15, 2010

使徒、襲来。

深夜に出現したユリアさん。

まずはシャワーを浴びると、おもむろにヒイナさんの畑へ。

何をするのかなー・・・と眺めていたら・・・

・・・ああっ!
スプリンクラーで遊べない腹いせに、苗にイタズラを!!(手前の木の対角線上にある苗が浮いてるの、分かります?)

そんで、左京のベッドで就寝。

ま、あいてるベッドはそこしかないからな・・・。

ところで、家の中で音楽がダブって聴こえる・・・。
ステレオ消してもまだ聴こえる・・・。
バグった・・・!?と、思っていたら・・・。

二階にもステレオあったんでした。
犯人はお前か!?
「そうです。」

いや・・・ノームがステレオつけるわけがないんで、誰かがつけたんだろうけど・・・。
・・・ノーム、勝手にステレオつけたりします?

さぁ!
本日のメインはこちら。

宗太の誕生日ですよ!!

「わぁ!おめでとう!!」
「おめでとう!!」

はしゃぐじいさん、ばあさん。

ろうそくを吹き消して・・・
「ふーっ。」

「はい。儀式。」

きらきら~☆彡

はい!

どうでしょう!

てっ・・・天使が二人に増えたっっワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡ワーイ♪

宗太のほうは左京似ですね!

そして、特質のせいか、宗太は聡明そうな顔をしているような・・・。

あ、ちなみに、儀助は「勇敢」で「不器用」。宗太は「芸術家肌」で「鍛錬されている」という特質を選んでいます。

「宗太ー。元気に育ってね!」

「儀助、お兄ちゃんらしくしなきゃな!」


こんな使徒ならいくらでも襲来してもらいたいもので。

2 件のコメント:

  1. こんばんわっ!

    今回のお気に入りは 「はしゃぐじいさんばあさん」の
    フレーズです(つ∀`*)っ))⌒☆
    じいさんばあさん・・ってww
    そして二人の顔を見ると ホントうれしそぉで♪

    使徒・・なんですね・・w
    でもイケメンの予感がぁぁぁ~。
    これは楽しみですねっ!

    またきまぁす☆

    返信削除
  2. ぽよ~んさん、こんにちは!

    はい。使徒です(笑)
    どうにも最近、いいタイトルが思い浮かばなくって・・・。
    天使の名前を探してたんですが、面倒くさくなっちゃって、使徒でいいかぁ・・・・と。
    カヲルくんばりのイケメンになって欲しいです!!

    じいさんばあさん、楽しそうでしょ?
    この二人はもう、誕生日を迎えることはないので、家族の成長に大喜びですよヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
    どんなイケメンに育つのか(←イケメンに育つとは限りませんが・・・)本当に楽しみです!

    コメント、ありがとうございました~。
    では!(*^-゚)/~

    返信削除