どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

金曜日, 6月 11, 2010

仕切りなおしのフランス旅行。

「今日も晴れるかな?」

夜明け前からネクター作りに精を出すヒイナさん。
「よいしょ・・・っと。」

「ん~・・・まぁまぁかな。」

ネクター作りスキルマックスまで後ちょっとです!

一人でぼんやりしていると、やっぱりマルゴさんのことを思い出してしまう左京。
『マルゴ・・・いま、どこにいる・・・?』

『母さんが作ったワッフルは美味しいんだけど・・・』

「マルゴが作ったマズイワッフルがもう一度食べたい・・・っ!」
「だったら探しに行きなさいよ。」

ヒイナさん、クール。

「しょうがないお父さんだな。なぁ。宗太。」

「ホントに・・・ほら!儀助!もうちょっとよ!」

「いい子ね!よく出来たわ!」

儀助、マジ可愛いっす。

「ヒイナ・・・ここはやっぱり・・・あれかな?」
「そうね~。ちょっと旅に出たほうが、左京も落ち着くかも。」


「ね。左京。いつまでも落ち込んでないで、旅にでも出ない?」

「う~ん・・・この家からちょっと離れたほうが、いいかもしれないな・・・。」

「・・・っつーわけで、大人3名でお願いします。」

「よし・・・っと。」


「ベビーシッターは来たか?出かけるぞ!」

あれ?珍しい。タクシーです。
いっつもはパトカーなのに。(なんでだったか忘れた。)

そしてフランスへ!
まずは別荘購入ですね!!
「あらー。意外と大きな家ね。」

ここはですねー・・・町の編集で所有可能な区画に変更して、ちょっぴり改築しました。
場所は・・・

なんとベースキャンプのお向かいさん!!
この場所のこの家が欲しかったんですよ。
だって・・・

家の中からエッフェル塔が見えるんだもん!!
本当は樹木が立ってて、普通だと隠れてしまうんですが、木のディテールを最低にしているので、うまくズームを合わせれば見えます。
もっとも新しいパッチの世界エディタ使えば、景観に邪魔な木とか動かせるんですけど、この時はまだ、パッチが来てなかったんで。

「ふふ~ん♪シャン・レ・シムもいいお天気~♪」

ヒイナさん、車持ってきてたんだー。
これは嬉しい誤算♪

0 件のコメント:

コメントを投稿