どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

火曜日, 6月 01, 2010

ぐるぐるぐるぐる・・・

以蔵がどこへやら電話をしています。
「あー・・・滞在中だけでいいんですけどねぇ。」

別荘にメイドさんを呼んでみました!
「毎度~。」

男の人です。
これがメイドの制服なのかどうかは不明。
ドロボーは私服だったもんなぁ。

別荘持ってたらパーティー開けるのかな?
ピザは配達されるのだろうか。
ベビーシッターは・・・いないか。

シャン・シムラの朝日を見て、

天壇探索、大詰めです!

「キレイな場所~。」

なっ・・・なんなんだ!この場所はっ!!

『ここに行く』『ここに行く』を指示し続けてたので、SSがありません・・・。
しかも、壁立てると何にも見えないし・・・。

でもやっと、宝箱を開けて、アドベンチャー終了!


深夜だったけど、届け物に行ったら、寝巻きのまま起きだしてくれました。
ごめんねー。
・・・ってかパンツいっちょかよ・・・。
「眠いー・・・。」

お疲れ様でした!

「ただいま~。あー楽しかった!」

久しぶりの我が家です。
旅行から帰ると、真っ先に水槽に突進するのはなぜかしら?

その夜・・・。
「・・・なんだか・・・。」

「きたーーーっ!!」

陣痛、始まりましたよ!!
「うわぁーーーっ!えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!!」

「痛ーーーいっ!!」
「どうしたらいい!?俺、どうしたらいいっ!?」

いや、ホント。ダンナの方が大慌てなのが笑える。

病院に到着~。

元気な子を産んでくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿