どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

日曜日, 5月 30, 2010

翡翠の道

あっ!しまったーっ!
さっきので100話目だったのに、どーでもいいようなタイトルつけちゃった・・・。

・・・ま、いいか。こんなブログだし。

せっせと探索を続ける二人。
「ぬぉーーーっ!!」

「よいしょっと!」

「ぐぉっ!?」

しまった!足元注意してるつもりだったのに、またかかっちゃった・・・。
「ひぃ~~~っ!」

「以蔵ったら・・・。」

緑色のとこだけ歩いてたら平気だったんだろうけど、指示間違えた。

でも今度はヒイナさんも・・・。
「う・・・壁に仕込んであるのは反則っ・・・。」

けど、罠だらけで倒れる場所がなく、
「ふぁ~・・・。」

ちょっと眠くなっただけ。

ところでこの場所、どこにも行きようがなく、本当なら、なんちゃらの目とか言うやつを使わなきゃいけなかったらしいんですが、そんなことも知らず・・・。
以蔵に反対側に回り込んでもらって扉を開けて、脱出出来ました。

う~ん・・・二人でアドベンチャーしててよかったなぁ。

井戸をくぐるとこんな場所。
サルコファガス開けたらミイラが出てきちゃいました!

「いや~ん・・・今、眠たいから戦いたくないんだけどなー・・・。」

運がいいことに、ミイラスナック1個持ってました!

で、体力限界だったんで、二人でサルコファガスに入って寝てたんですが、二体目のミイラ、二人が寝てる間ずーっとこうやってうろついてて・・・

先に起きてきた以蔵とバトル!

・・・あれ?なんか旗色悪・・・
ヒイナさんっ!そんなん食べてる場合じゃ・・・!

あっ!
以蔵がやられるとこ、初めて見ました!!

「あっ!以蔵っ!!」

ヒイナさん、気付くの遅いって!
なんでやられたかな~・・・。寝起きだったから?
でも、気絶しただけで、特に呪われることもなく。中国だから?

いろいろありましたが、ともかく、依頼、完遂!!


このダンジョンは楽しかったなぁ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿