どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

水曜日, 5月 26, 2010

久しぶりに大捕り物。

エジプトのこの別荘、玄関先からスフィンクスが望めますが、この二人にはまったく関係ない様子。
「ね、ヒイナ・・・。ミラーボール・・・見る?」
「うふ。」


たまにはソファーでいちゃいちゃするのもいいかと思って、座らせてみました。
「以蔵、疲れてない?」
「疲れなんか取れちゃったよ。」

「ヒイナ、おいで。」
「うん。」

「んんーーーっ・・・。」

しかし、ソファーではここまでが限界なので、つまんない・・・。
せめて押し倒せたらいいのにねぇ。

その晩・・・
なにやら懐かしい不穏な気配が・・・
「む・・・警察官の血が騒ぐ・・・。」

「えっへっへー。最近、この別荘、外国人が入ったらしいからなぁ・・・。なにかいいものが・・・。」

エジプトにも泥棒がいるとはっ!!
驚きですっ!!
しかーし。
プレイヤーは用心深いので、すべての出入り口に警報機を設置していましてですね~。
「えっ!?」

しかも・・・
「この野郎・・・心地いい睡眠を妨げやがって・・・。」
「なななななにっ!?」

歴戦の勇士、以蔵が待ち構えてました。

「わわわっ!たっ助けてっっ!!」

ああっ・・・そんなベッドと壁の隙間でバトルされても、見えません~!
「あーん!うるさーーいっ!!」

「どうだ!参ったかっ!!」
「ひぃぃぃぃっ!!なんだよー!この外国人っ!!ちくしょーっ!」

「・・・ったく・・・。エジプトは治安が悪いなぁ・・・。」
「ホント・・・。」

警察官は現れず、泥棒を退治した以蔵は再び眠りについたわけなんですが、逃げようと玄関先に回った泥棒・・・
「ひぃぃぃぃぃっ!なんだっ!この警報機の数はっ!!」

だから、すべての出入り口に取り付けてあるんだってば・・・。
「わわっ!止まれ~~~っ!!」

「止まらなーーーいっっ!!」

・・・とひとしきり一人で大騒ぎして、夜が明ける頃、やっと逃げて行きました。

エジプト、警察いないんですかね?
電話で呼べるかどうか試してみればよかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿