どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

月曜日, 5月 31, 2010

フォーチュンクッキーの正しい作り方。

食事をしていて、ふと思った。

『そうだ。フォーチュンクッキーでも焼いてみよう。』

材料は・・・まずは小麦粉、目分量。

次に牛乳。
「こんくらいかな?」

そして、塩コショウ。
「ぱっぱっ。」

塩コショウなんですかΣ(・ω・ノ)ノ
でもこれ、どう見ても砂糖には見えないし・・・。
「ぽちぽちぽちっとね。」

焼き具合を調節して~・・・
「ぐいんぐいん・・・固いなぁ・・・このハンドル・・・。」

「よしっ!・・・と。」

あとはバカ面して待つだけ~♪

「出来た!」

おみくじはやっぱり意味が分かりませーん。
「うう嬉しいっ・・・ううう・・・。」

「・・・アンタ、アホですか?」

お店の人に胡散がられる始末。
いや~。以蔵見てたら面白いんで、つい観察してしまいました。

アドベンチャーに参りましょう!

前回、まったくSSの撮れなかった天壇内部。

でも、前に盤古の斧を取りに来た場所とはちょっと違うんですよねー。
「きゃあっ!虫~っ!!」

「う~ん・・・ずぶ濡れ・・・。」

あれ?ヒイナさん、せっせと進んでんのに、以蔵は・・・?

「ふ~む・・・マキアベリとはイタリア、ルネサンス期の政治思想家で、ロレンツォ・デ・メディチが就任した際に『君主論』を献上・・・か。」

ベッドでくつろいでました。

疲れてたのでせっかくだから指示して休んで貰ってたのかな?(だってダンジョンの中にベッドなんかあるんだもん。)
忘れちゃいました。

中国、もちょっと続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿