どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

日曜日, 5月 30, 2010

マキアベリ的なたまごってどんなの?

やっとお父さんの死の悲しみが薄れてきました。
やってきたのはここ!

兵馬俑?なんて読むのかな?へいばよう?
古墳みたいなもんですかね。土偶(・・・じゃないけど・・・)いっぱい。
「わぁー!」

やっぱ、土偶だった・・・。

まずは罠を解除しなきゃ!

・・・っと!以蔵っ!そこ、ヒイナさんが罠解除してるとこなんだからわざわざ踏むなっての!

「あ~・・・し・・・痺れるぅ~・・・。」

『以蔵・・・バカ・・・。』

いや・・・ホント、バカで・・・。

ここでいったん報告に行って、さらに奥に進まなきゃいけないんだけど、ちょっと寄り道。
別荘に戻ってサラダを食して、

そうだ!
「左京にコイツを土産に持って帰らにゃ!」

ドラゴンフィッシュ狩り。
「ひゃっほぅ!特大!!」

・・・やっぱりどう見てもこいのぼり・・・。
腹側じゃなくて背側から見れば、ちょっとはドラゴンなのかな?

夜はもちろん、いちゃいちゃ♡
「ああ・・・ヒイナ・・・好き・・・。」

なんせアドベンチャー中ってアドベンチャーくらいしかやることないし、こうやって二人っきりになれる時間もあんまりないんで、思いっきりやっちゃってください!
「以蔵・・・来て!」
「OK!!」

・・・

「ヒイナ・・・最高だったよ。」
「うん・・・以蔵・・・好き♡」

きゃ(*ノノ)
ウフフ後のこんな可愛い顔、初めてじっくり見たわ~♪

一夜明けて・・・。
「おっ。ヒイナ、やっと料理する元気が出てきたなー。」

マキアベリ的なたまご。
ググってもどんな料理なのか不明。
ただ、材料が卵とスイカなんだよな~。
想像もつかないんですが、ヒイナさんが作ると大体「究極」品質になるので、なんとなく美味しそう。
「生ハムメロン」みたいな感じ?

そして再び兵馬俑へ!


長くなるのでいったん終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿