どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

木曜日, 5月 27, 2010

パーティー!パーティー!

気の利いたタイトルをつけようと、いつも頭を悩ますんですが・・・なかなか難しいですね。

以蔵たちがエジプトから帰ってきて、左京、ほどなく昇進しました。

これは、知事か副大統領か?
ともかくそんなところ。
似合ってます♪

夫婦、仲良くチェスをしております。
「う~ん・・・左京、強いわー。」
「鍛えてるからね。」

マルゴさんは、自ら望みを出しましたので、左京と同じ、政治の道へ。
左京の秘書になってもらいたいところ。

以蔵とヒイナさんはお召し換え。

もう、ニットじゃ暑っ苦しくなったのと、こんな、無駄に若々しい格好出来るのもあとわずかだからです。
「ヒイナ・・・似合うよ。」
「以蔵も・・・。」

「どうせ脱がせちゃうけどねー。」
「それもそうね。」

ベッドでいちゃいちゃが、やっぱりエロチックで一番いいですね(*゚▽゚ノノ゙☆

ところで、こちら。

どなたかのお家ではありません。
政治家のトップまで後一歩の左京のために建てたパーティー会場。
元は学校だったものをDLしてきて、中をちょっぴり改装して、パーティーが開けるようにしてみました。

プールもあります。

・・・が、泳いでいる場合ではありませんっ!!

中はこんな感じ。
「なかなかステキな会場ね!」
「あ~・・・お茶がうまい・・・。」



選挙資金調達パーティーなので、比較的金持ちそうな人とかも呼んでみたり。
みんな楽しそう。

おかげで、がっぽり選挙資金が集まりました!

でも、祐一郎さん・・・

あんた・・・それがフォーマルなのか・・・?
それとも非常識な人だから、わざとフォーマルじゃないものを着てくるのか??
しかも、一足先に老年になっちゃてて。

左京のパーティーは、もちろん大成功!
そしてこのパーティー会場は、これっきりで撤去しました。
だって・・・広すぎて使いにくかったんだもん・・・重いし。
でも、お客さんみんな、「ステキなパーティー会場」とかのムードがついてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿