どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

木曜日, 5月 06, 2010

どんな野望?

深夜・・・両親の部屋に入り込み、父親の寝姿を眺める娘がひとり・・・。

ユリアさんっ!それコワイからっ∑(゚□゚;)

絶対、『この親父、どうやって追い出そうか・・・』もしくは、『この親父、早くくたばんないかな・・・』って思ってる顔だって!

翌朝、そんな気配を察したのか、ユリアさんに『家を出るように頼』もうとした以蔵。
逆に追い出されちゃいました。
「ちょ!何入ってきてんのよっ!出てってっ!!」

そりゃそうさ。トイレだもん。

「うっ・・・俺・・・家長なのに・・・。」
「親父、臭ぇーよっ!出てってよ!」

・・・と、左京、言ってるわけではありません。
以蔵に同情しつつ、自分が臭かったんでこんな仕草に・・・。
プレイヤーも最初、「えっ!?左京までそんなっ!Σ(゚д゚;)」・・・と驚いたんですが、違いました・・・。

気を取り直して、街に買い物に出てもらいましょう。

だって今日は、左京の誕生日!

ゲストはいつものメンツと、左京が仲いいようなので、ベラちゃんを呼んでみました。
あわよくば彼女にしちゃおうという目論見。

きらきら~☆彡

はいっ。

右から、
「以蔵?」
「以蔵さん?」
「左京?」
「左京・・・。」
「お父さん!?」

ユリアさんのときは誰もこんなこと考えてなかったのに、左京が成長したら、なぜみな一様にこんなこと考えるのか・・・。

このままにしといてもよかったけど、キャラ変わっちゃうので・・・

チェンジ。

こやつ、実は小さい頃からお金に関する願望が多くて、『野心家』を入れてたら、それがますます強くなったんで、政治家になってもらうことにしました。
似合いでしょ?
左京の最後の特質は、『子供嫌い』。
で、チートで、『フレンドリー』を『魅力的』に変更。

「ふむ・・・政界のトップに立ってやるぜ。」


あ、ベラちゃんですが、可愛いけど、服のセンスがだっさいのでやめました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿