どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

日曜日, 5月 23, 2010

大ピラミッド探索!

今日はここ!

大き過ぎてなんがなんだか分かりませんが、ヒイナさんの前回からのアドベンチャーの続きで、大ピラミッド!
正式名称は・・・風のピラミッド??あってる?
「こりゃー・・・何日寝泊りしなきゃならないんだ・・・?」

せっかく別荘買いましたが、しばらく探索に専念していただきますっ。

「わー!火だ~っ!」

「渡っちゃえ!せ~の・・・」

・・・燃えました。(ここで燃えたんじゃなかったかもしんないけど・・・)
「ヒ・・・ヒイナ・・・大丈夫・・・?」
「・・・だと思う・・・。」

まぁ、ここは罠が多くて、しかも不用意に歩くもんだから、引っかかる引っかかる。

「わぁ~っ!!ヒイナが燃えちゃうよ~~っっ!!」

慌ててないで、消してやれっての。
「もう平気。」
「ひぃ~~~っ!!」

普段なら以蔵を先に歩かせるんですが、燃えるとムードがめっちゃ下がって、先に進めなくなるので、ここはヒイナさんを先に行かせてました。

二人で罠解除。なんですが・・・

「俺、怖い。無理。」
「大丈夫だって!」

罠もほとんどヒイナさんが解除する始末。

こんなトコにたどり着いて、
「力仕事なら任せろ!」

けど、キーストーンがないので、先に進めず。

「しょうがないから・・・寝る?」

古代のコインで、スルタンの聖櫃とやらを買ってみましたが・・・写ってないけど、天井突き抜けてるし・・・。
「うふ。そうね。」
「きっと天にも昇る寝心地だよ!」

どんな意味の『寝る』だか・・・お分かりですね。

起きたらやたら眠たがる二人。
「ふわぁ~・・・さて、続き、行くかぁ。」
「うん。ふわ~・・・。」

こんなトコでまでシンクロ。
あんたたちやりすぎなんじゃ・・・(すみません(-.-))

「斧~~っ!!」
「む~・・・なんでこんなに眠たいんだか・・・。」

寝巻きで探索。
「ここは・・・?」

なんか、雰囲気の違う部屋に到達。

池があって、草が生い茂ってて・・・この雰囲気に騙されたと後で気付きます。

長くなるのでいったん終了。
『以蔵、頑張って・・・!』

0 件のコメント:

コメントを投稿