どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

水曜日, 5月 19, 2010

またまた嫁探し旅行。

いろいろ試してみたけど、ヒイナさん、当面この格好に決定。

結局、シンプルな形のものをリカラーするのが一番よいという結論に達したわけで。

パターンは以蔵の服と同じのを色替えしたので、お揃いぽくていいじゃないですか!

・・・まだニット着ててすみません・・・。

左京が外国の友人をお招きしたがってたんで、招いてみたんですが、いきなり怒鳴られてしまいました。

「人んち来てそんな態度なら、帰って。」
「帰るわよっ!」

短気持ちなシムさんだと、すぐこんなんなってしまいますね。

変なお客さんに気分害されたので、気分直しに孫に会いに行ってみます。
「やぁ!お義母さん!いらっしゃい!」
「リュウガとジュウザは元気?」
「ええ!大きくなりましたよ~。」
「ユリアは?仕事?」
「はい!」

リュウガも幼児に成長してました。

・・・ってか、なんで二人とも坊主・・・。
「リュウガ!大きくなったわね~。」

自分で育てる時は、絶対に髪型と服は替えるけど、これはこれでありなのかも・・・。

ヒイナさんが孫たちと遊んでる間、ケンシロウ、スプリンクラーで遊んでました。

自由気ままでええのぉ。

ところで、ホームタウンでも女の子を物色してみます。
この子とか、

キレイだけど、メイドに手を出すのはちょっと憚られる・・・。

この子とか。

土台はいいような気がするけど、その髪型と服はいったい・・・。

いろんな女の子を家に呼んだりしてみましたが、左京がどうも友達以上の関係に進めようとしない。

「・・・しょうがない・・・。」

何がしょうがないのかよく分かりませんが・・・

唐突に、フランス三人旅です。

0 件のコメント:

コメントを投稿