どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

木曜日, 5月 13, 2010

自分探しの旅?

「よーし。せっかく来たんだから、まずはアドベンチャーをチェックしなくちゃ!・・・うん。これなんかいいかな?」

うきうきしながらアドベンチャーを探す左京。
一人でのびのび冒険できますよ!
「きゃっほーーっ!気持ちいいっ!これでフランスの街を走りたかったんだよなぁ~。」

前に来た時は子供だったんで、乗れなかったんですよね~。

まずは市場でお買い物。
「えっと~・・・乾燥食品と~制汗剤と~・・・あっ。いちおうテントもいるかな?」

向かったのは小さな池。
「えいやっ!」

ペットのカエルが死んじゃったので、釣ってきて~・・・という依頼ですね。
「楽勝だぜ!」

子供の頃より楽しそうに釣ってます。

早速お届けに。
「やぁ。カエルを釣ってきましたよ!」
「ま。ありがとう!」
『う~む・・・この子はイマイチ・・・。』


人がいっぱいいるところはどこだろう?と考えて、博物館へ。

む・・・こんなところにエジプトノームが・・・。

こんなのもあるんですねぇ。

入ってみたものの、
『なんだ・・・おっさんばっかり・・・。』

やっぱり広場の方がいいかな。
「や。こんにちは。君、地元の子?」
「ええ。ステキなお兄さん♪」
『この子はまだティーンだな・・・それに・・・やっぱりイマイチ・・・。』

そう。
左京一人でわざわざフランスくんだりまでやってきたのは・・・ずばり、嫁探し。
左京には国際結婚が似合うかもしれない、と思って、『自分探しの旅』と偽って、女の子を捜しに来たんですよ。

「こんにちは。・・・おばさん、娘さんかなんかいませんか?」
「あら失礼ね。私、こう見えてもまだ若いのよ。」

う~ん・・・。
なかなかよさげな子は見つかりませんねぇ。

「ふぁ~・・・疲れた・・・。今日はこのくらいにしようかな・・・。」

あっ!このおばさんっ!
前に左京にケンカ売ってきた、あのおばさんですねっ!
フランス、好きなんだね~。
それとも、あれからずっといるとか・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿