どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

土曜日, 5月 22, 2010

今度こそ二人っきりで・・・

初めてコメントをいただいて、『おっ。』とか思ったんですが、英語で、よく意味が分かりませんorz
このブログを気に入っていただけてるようなんですが、どうもメインは『tips on how to make money on the internet』の部分のような気がします・・・。

I'm sorry. It is not possible to answer excluding The SIMS relation.
Please do not take it amiss.

コメントもらってみて初めて、承認制だったんだ、と気付いた。


さて、気を取り直して・・・

以蔵、着替えてます。
「おおっと!」

「支度、出来た?」
「うん。」

「左京が帰ってこないうちに出かけなきゃな。」
「新婚なんだもの。一緒に行きたいなんて言わないわよ。」

奥でマルゴさんが退屈そうにしてますがね。

やっと二人っきりで旅行が出来ます!
「あ!左京。出かけてくるから!留守を頼んだぞ。」
「え?」

ちょうど帰ってきた左京に留守を預けて、エジプトに出発です!

こんな風にまともに出かけるトコ、初めて撮った・・・。

「ちぇ。俺も行きたいなぁ・・・。」

いじけないで留守番しときなせい。

今回はですね・・・
まず別荘購入!!

実は別荘の購入方法が分からなくて、ヒイナさんは既にすべての国でビザレベル3になってたんですが、『どうやって買うんだ・・・家をクリックしても買えないし・・・も、別荘なんかいらね(*゚Д゚)ノ⌒゚』と思ってて。
けど、よく覗かせていただくレビューサイト様になにげに購入方法が書いてあって、『これか!』と・・・。
取説読め、っつー話しですよねぇ。

ところで、上の別荘ですが、あまりにも広い!広すぎて扱いづらい!しかも市場から遠い!ので、ゲームが不意落ちしたのを幸い、別の場所のを購入。
あんまりちゃんと写せてないけど。

ここ。
別荘って、空き家ならどこでも購入できるってわけではないんですねぇ。
・・・と思ったけど、あらかじめ町の編集で、『所有可能な区画』に変更しておけばどこでも買えるんだ!・・・と気付いたのは、だいぶ後の話で。

「あ~・・・やっぱ落ち着く~。」

間取りなどは変えてませんが、イーゼルとキッチン用品は購入。
「いいね!別荘!ヒイナ、ありがと♪」

以蔵はまだ、ビザレベル低くて買えないのでね。

まぁ、初日はのんびり過ごしましょう。
銅を拾いに行ったり、
「ひ~・・・何がのんびりだよ~・・・遠いーっ!」

ああ。すまん、すまん。
「発見ー。」

釣りしたり、
「夕焼けがキレイ・・・。」

またワニを釣ってしまった・・・。
「さーて、別荘に帰って・・・。」

「晩ごはんはもちろん!釣りたてのワニ寿司。」

げっ∑(゜ロ゜ノ)ノ

この別荘、寝室が二つあって、両方ともダブルベッドが置いてあるんですが、特に何も指示せずとも二人で同じベッドに入ってくれました。

ま、この二人には、そんな懸念は無用でしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿