どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

日曜日, 5月 09, 2010

初孫誕生!

ユリアさん、お腹大きくなってきました。

この服、妊婦対応だったんだー。

ケンシロウはやっと売り子に出世した模様。
まだまだだね。


「早く出ておいでー。」

寝巻きはやっぱりそれなのね・・・。
ヒツジ柄。

お腹大きいと、トレーニングできないし、武術の練習も出来ないし、ストレスが溜まる一方。
唯一できるのがこれ。
有酸素運動。
「いっちにっ、いっちにっ。身体動かさないと元気な子が産まれやしないわよ。」

調子に乗って運動してたら・・・
「うっ・・・陣痛・・・きたーーっ!!」

「ああっ!ねえさんが死んじゃうよーーーっ!!」
「なんであんたが騒ぐのよ。」

なぜか左京一人で大騒ぎ。
「ちょっとケンシロウ、何やってんのよ。陣痛来たから病院連れてってよ。」
「え?産まれるの?ゴメンゴメン。トレーニングしてて気付かなかった。臭いけど・・・いい?」

仕方ありません。

ヒイナさんのアウディで病院へ。

やっぱユリアさんが運転してんだよなぁ。

「この人たちって付き添いの人なのかな?」

病院の前って、いっつも人だかり出来てますよね。
「ケンシロウ!何やってんの。早くっ!」
「あ~・・・はいはい。」


ほどなくして・・・

第一子誕生。男の子です。
続いて・・・

双子ちゃんでした♪
ユリアさんには『排卵誘発』を入れていたので、狙い通りです。

リュウガとジュウザと名づけました。

家に帰って来たユリアさん、いきなりこの顔。
「・・・くさっ!」

ベイビーが粗相したわけではなく、ケンシロウが臭いんですよ。
「リュウガー。いい子でねんねしてね。」

「ジュウザ、早く大きくなれよ。」

汗臭い父親に抱かれたジュウザなんですが、双子で、後から産まれたはずなのに、既に年齢が2日進んでいました。
双子なのに同じ年じゃないの?バグ?

0 件のコメント:

コメントを投稿