どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

日曜日, 5月 02, 2010

ちょっと小休止。

「ね、左京。お母さんたち、今日はどこ行ったのかな?」

子供二人で、カフェで朝食。
子供とはいえ、ティーンだと大概のことは自分たちで出来るのでいいですね。

「さぁ?俺はパンケーキが食べられればそれでいいよー。」

「ふっ・・・子供ね。あんたって・・・。」


ヒイナさんはコイツの指示で、あっちへ行き、こっちへ行き。
「お次は?」
「君・・・仕事、早いね。」

ヒイナさんの受けたチャンス、延々続くんですよねー・・・。
これって、パスポートレベル?違うか・・・ビザレベル?の差で次の指示が違ったりするのかなぁ。

以蔵は釣りです。
「ヒイナにワニ釣って来いって厳命されてるからな・・・。」

そうなんですよ。
以前釣ったワニがいなくなってしまった(たぶんロボットフィッシュあたりに食べられた)ので、水槽にワニいなくって寂しくなっちゃってて・・・。
でも以蔵、もうだいぶ釣りレベルも高いので、
「よっしゃーっ!!」

5匹ほど釣れました。

カフェで晩ごはんを食べた時におっさんと同席。

以蔵、このおっさんとやけに気が合った様子。
「こんなん見つけたんですけど、高く売れますかねぇ。」
「ふふ~ん♪」


ヒイナさんがヘビ使いにチャレンジしている間、


以蔵はずーーーっとこのおっさん(名前忘れた・・・しかも以蔵より年下かも・・・)としゃべってました。

「俺、白が好きで。」

「俺もだよ!白はいいよね~。」

なんかいろいろ、特質とか好みの共通点が多かったみたいです。

「それにしても眠たいですな。」
「そろそろ帰って寝るとしますか。」

欲求のタイミングまで同じ。

墓探索は次回ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿