どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

土曜日, 5月 01, 2010

探検したりキャッチボールしたり。

エジプトに着くなり、ヘビで遊ぶ親父。

迷惑がられてるから止めとけ。

さぁて。ヒイナさんはチャンスを受けて、墓探索に。
「どこ行けばいいの?」
「じゃ、まずは小手調べ。」

あっ。ここかー。

本来なら最初に来るべき場所ですね。
ベースキャンプの横の墓。

楽勝ですね!

以蔵は、前回の旅行の時に、最終日にチェックしたチャンスがほったらかしだったので、続き。
この家の地下を探索。
「ここ・・・空き家じゃないか・・・」

「忍び込めってのか?警察官のこの俺に・・・。」

「・・・じゃ、改めて・・・。」

「抜き足、差し足・・・。」

なんでわざわざ改めて忍び込み直す!?
左京、普通に入っとるやん!

「えーっと・・・地下室は・・・」

「こっちか!・・・抜き足差し足・・・。」

・・・いや、あんた、絶対変だから。

以蔵一人で(左京連れてきたけど、放ったらかしにしてたら、いつの間にか帰ってた)探索してみたら、えらい苦労しました(-"-;A
・・・というか、あっちもこっちも気になって。
黒焦げになって制汗剤(こんな字?)を2~3本使う始末。
やっぱりヘビで遊んでてくれたほうが手がかからなくてry


子供二人はベースキャンプで延々キャッチボール。
「ねえちゃん、行くよーっ!」
「OK!!」

「おわぁおぅっ!!いってぇ~っ!!ねえちゃん、本気で投げるなよ!」

「だったら俺だって・・・消える魔球っ!!どぅえいっ!!」

左京、マジ投げ(^▽^;)
しかし・・・
「むっ・・・左京、なかなかいい球投げるわね・・・。」

ユリアさん、軽くキャッチ。
キャッチボールの隠しスキルがあるとすれば、あんた間違いなく最高レベルだよ・・・。
「あ~・・・それにしても暑っいな~。」

この、水筒から水を飲むのって、エジプト限定?
それとも服のせい?

夜も遅くなって、両親二人はトイレ裏でいちゃいちゃ。

「・・・ね、ヒイナ・・・。」
「ん?」
「テント・・・行こ。」
「・・・うん。」

毎度お盛んなことで。

テントに入って・・・




・・・うっとおしいので画像小さくしてみましたが、それでもやっぱうっとおしいですね(ノ_-。)
動画撮ればいいんじゃ・・・と今気付いた。

テントでのウフフはお約束、ということで・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿