どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

月曜日, 4月 19, 2010

もう、いいってば。

成長した左京が姉にまず連れて来られたのは、墓地。
「おねいちゃん、こんなとこ面白くないから、映画でも見に行こうよー。」
「何言ってんの、あんた。」

「子供になったら、地下墓地探検するに決まってるでしょ!」
「え~・・・自分が一人で来るの怖いからって・・・。」

有無を言わさず探検させられる左京。
「うう・・・ヤダなぁ・・・。」

ユリアさん、案外早く出てきました。

「イエスっっ!!」

楽しかったらしいです。
さすが、「命知らず」。

一方、なかなか出てこない左京。


・・・あ、出てきました。

「こーわくなんかなかったもんね~♪」

歌ってごまかす。

その頃の両親。

チャットをするヒイナさんの横で、瞑想する以蔵。

黒焦げ兄弟が帰還した頃・・・

『以蔵・・・浮いてる・・・』

「ふわぁーーーっ!俺、浮いてる!!」

ゼンポートとやらに成功してました。

さて、家族が寝静まった深夜、むっくり起き上がる以蔵。
「む・・・不穏な気配・・・」

「また来たのか・・・こいつ・・・。」
「もう、うるさーーーいっ!」

あ、警官、やられてる。

「以蔵さんすんません・・・。」
「お前、弱いよ。」

「こうやって・・・」
「へへーっ!ザマミロ!以蔵さんは強いんだからなーーっ!」

「こうやって・・・」
「あ、いてててててっ!!」

「やるんだよっ!参ったかっ!!二度と来んなっ!!」
「ひぃ~っ!つ・・・強いっ!」

泥棒撃退。

「以蔵、すごーい。」
「お父さん、強いんだねー。警察官なのに毎日、絵ばっか描いてるから弱いのかと思ってたよー。」
「左京・・・もうちょっと言い方考えてくれ。」

やっぱりユリアさんは爆睡してて起きてきませんでした。
得な特質だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿