どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

火曜日, 4月 20, 2010

衝撃の日。

武術スキルが上がった以蔵と、ヒイナさんをスパーリングさせてみた。
「やぁっ!」
「はっ!」

「とぉっ!」

・・・どうでもいいが、なんでキッチンでやるんだか・・・

子供二人が、それぞれ家に友達を連れてきたりするんですが、
「ふむ~・・・この家はなかなか快適だ。」
「でかいテレビ~。」

プレイヤーは、この左側の、「サム・セキモト」というシムさんが大嫌いでして・・・。
以前プレイしてたデータの時もそうだったんですが、子供がすぐ仲良くなって連れて帰ってくるんですが・・・
うざい。
そして、連れて帰って来たわりには、子供たちは宿題中。

ぽっちゃりくんの方は、ユリアさんが連れてきたんですが、人んちで盛り上がる友人二人。
「なぁ、佐土原んちって金持ちだなぁ。」
「はっはー。俺、ここ住んじゃおっかなー。」
『・・・なに、こいつら・・・』


変な友人二人は帰ってもらって、ユリアさん、左京を相手に。
「ねー、キャッチボールしようよ。」
「う・・・うん・・・(ボク、眠たいんだけどなぁ・・・)」

ボール持たせたらやたらキャッチボールしたがってうざいんで、一回売っぱらったんですが、そうすると、スプリンクラーでばかり遊びたがって、余計うざいので、左京という相手も出来たことだし、また買ってやったわけですよ。

しかし、「キャッチボールするには狭いです。」となってしまい、悔しいユリアさん。
「ちっ。」

・・・女の子なのにその顔はやめなされorz
「ほっ・・・よかった・・・。」

こいつら、キャッチボールやらせたら、倒れるまでやめないもんなぁ。

ところで。

「ブランコを押す」なんていうことが出来ると、初めて知った一枚。

さぁ。
ユリアさん、お誕生日です。

今回は、ベビーシッターをしてくれてたキャンディさんと、ヒイナさんの兄貴の祐一郎と、以蔵のお父さんをお招きしてみました。
「お母さんみたいな美人さんになりますように!」

幼児⇒子供の時の成長時のことがあっただけに、かなり不安なんですが・・・

きらきら~☆彡

どーん!

これ、成長したら、絶対に親と同じ髪型になるのは何故なんでしょうかね?

あ゛・・・?

・・・以蔵、現実逃避してませんか?
・・・ったく期待を裏切らないというかなんというか・・・。
佐土原家に激震走らせてどうすんだ、っての・・・。
「・・・お父さん、あたし、整形してもいい?」
「あ・・・?・・・ああ。そうしなさい。」

この子でプレイするのは、プレイヤーが萎えますので・・・。

「整形してきたよ。」
「いいんじゃないか?」

これ、鼻と口が決定的にマズかったので、ちょい、といじったら、こんな感じに。
別にCASスライダーとか使ってないし、土台は悪くないはずなのに、どういう遺伝子であの顔になるのやら・・・。
左京の成長も不安です・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿