どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

火曜日, 4月 06, 2010

中国でプロポーズ。

突然ですが、

中国にやってきました。
「ヒイナ、先輩にはちゃんと賛成して貰えなかったけど…」

「改めて…」
「なぁに?」

「俺たち、結婚しよ。」
「わ!以蔵、すごーいっ!ダイヤー!!」

「俺の嫁さんになってくれる?」
「うんっ!」

「以蔵、大好きー!!」

「あ~…俺、幸せだなぁ~…」

中国、何しに行ったかっていうと、プロポーズしに行っただけなんで、たいしたSSがございません。
もっといろいろ周って、眺めのいいところででもプロポーズすればよかったかな、と後で激しく後悔。

ま、こんなところにでも行ってみて、

ちょっぴり冒険して、宝物を見つけてみたり、
「お宝みっけ♪」

「俺も!」

武術スキルを覚えてみたり、
「ていっ!」

「えや!」

すげーへっぴり腰なんですけど…
けど、ちょっとやってたらすぐ白帯から黄色帯にスキルアップ。


市場でおしゃべりする以蔵。
「俺、今度結婚するんすよー。」
「ほうほう。」

春巻きでも食べてみます。

む…結構美味しそう。
もちろん以蔵にも武術スキルを覚えさせて、

中国旅行は終了です。

最初のうちは滞在期間も短いし、探り探りやっているのでこの程度。
次回はたっぷり冒険したいなぁ。(でもクエストに夢中で、SSを撮り忘れるということにこの後気付くのであった。)

0 件のコメント:

コメントを投稿