どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

火曜日, 3月 09, 2010

Peaceful dairy life

タイトルは、『平穏な日常』。

…まんまですね…orz


新しい家に引っ越した途端、泣き出す以蔵。
何がそんなに悲しい。


料理の授業に出て、本屋さんに行かせたら、いきなりヒイナの兄さんに遭遇。
「兄貴、写真撮りに旅に出たんじゃなかったの?」

「う~ん…お金なくって、旅行出来なくなったんだよなぁ。」
「なーんだ。」

以蔵も投入してみます。

「桜庭先輩。あんた旅に出るからって、俺にヒイナ預けたんじゃ…?」
「まっ、いいじゃんそんなん。一緒に暮らしてやってくれよ。なんなら食っちまっても…ry」


この兄貴、非常にアヤシイ感じに仕上がってGOODです。
二人に絡んできて、トラブルメイカーになってくれることを切に願う。


続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿