どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

土曜日, 3月 13, 2010

仲良くなりたい。

ゲームしてたら突然落ちましたので、気分転換に画像をアップ。

朝風呂に入る以蔵。

このボディースキンはなかなかいいですね(>▽<)b

東洋系の濃い色の毛だと、ちょっと、うっ…って感じなんですが、
金髪に近い色だとOKなのは何故か?


ヒイナと仲良くなりたいので、せっせと話しかけています。

空気の読めない電話が1本。

やっぱり兄貴からでしたorz

「なぁ~に?」
「以蔵と仲良くやってるか?」
「やってるよー。そんなことでいちいち電話してきたわけ?」


電話の後は、ネットで遊ぶ。


ううーむ…
いい眺め。
窓の格子がやっぱ邪魔か。


夜になって絵が完成。
以蔵、1作目。

この二人でのプレイは、前述の通り3回目なんですが、
以蔵が描く絵は、すべて違うもの。

驚きです。

以前も絵を描くシムを育てたことがあるけど、その絵と被ってない。
いったい何種類描けるんだ?


完成した絵の前で口説いてみる。

以蔵、なんかたくらんでるような顔つきでいいですね!

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿